デリヘルにこだわるには、ちゃんとした理由があります。当サイトの体験談を読んでいただければ、きっと納得できると思います。

頑張ったご褒美はやっぱり風俗

出張先が中途半端なところだったんです。仕事が終わって帰るにももう電車もなく近くにはホテルらしきものもなく目についたのはラブホだけ一人でラブホというのもなんというかさみしいものがありますよね。

なんか仕事がんばってこれかってショックを受けてというか落ち込んでしまっていたんですがラブホしかないなら仕方ない、でもそこに一人で泊まるということが何よりも苦痛、でお願いしたのが新宿デリヘルでした。

せっかく頑張って一日頑張ってしかも翌日は休日だったら思いっきり楽しむことに決めてお願いしたんですが、やってきたのは人妻風俗嬢でした。大丈夫なのかとちょっと心配になってしまいました。人妻がこんな時間に出てきてと思っていたら旦那さんはかなり海外だそうです。結構暇ということで持て余した体を有効利用ということですね。

せっかくなのでしっかり活用させてもらいましたが持て余しているだけあってなかなか迫力のあるプレイでしつこさのあるものでした。おいしそうに僕の物をしゃぶる姿だけでもゾクッときますね。最初の残念な気分はどこへやらすっかり楽しませてもらいました。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

声よりもその息遣いにやられますよ。

私は基本的にデリヘルが専門です。デリヘルなら安心して楽しむことができると思っています。どうしても周囲の音とかがあると集中できないというか気になってしまって常にビクビクしてしまうような感覚があるんですよね。

友達なんかはその周囲の声なんかでさらに興奮することができるということを言ってましたが私には無理の様なので風俗も店舗にはめったに行くことがありません。とにかく音のない世界で自分たちだけの音で楽しみたいんですよね。

で、結果としては今回は女の子があまり声を出さないようにしているような感じで最初はちょっとつまらなさも感じてしまったんですが、時間が経つにつれて彼女の息遣いが聞こえてきてこれが結構魅力的なものでした。

彼女の息遣いが部屋の中に響いてくるのに興奮せずにはいられませんでしたね。もしかしたらへたな声よりも興奮するかもしれません。しかも「いや」ということを言わないずに我慢するときには口を堅く結ぶようにするのですがこれがまたそそられます。

胸なんか強くつかんだりすると当然痛いと思うんですがそれも絶えていてつい乱暴になってしまいました。ため息はいいですね。

遠出の楽しみが一つ増えました。

ちょっと遠出をしたんですが、思っていたよりも疲れてしまって結局翌日が仕事が休みということもあって目的地で泊まることにしました。居酒屋で軽くのみつつお腹を見たしてせっかく地元のお店で満足したので夜は地元の女の子で大満足しようという気になって泊まる場所を見つけることにしたんですがこれが難しかったビジネスホテルを見つけることができたんですがデリヘルとか大丈夫なのか心配しつつ見つけたデリヘルに連絡してみると大丈夫だということでそこに決めました。

1時間後にお願いして部屋でとりあえず1日の疲れをシャワーで洗い流し気持ちよく夜の景色なんかをているとやってきました。思いつきだった割にはいい感じのスタイルと外見の持ち主の風俗嬢が現れてくれました。

で、早速プレーとなったんですがバスタオルでくつろいでいたのでせっかくならと思いもう一度シャワーに二人で突入狭い空間だけあって密着具合が楽しい。お湯も溜めて無理やり入ったんですがこれも面白かったですね。すっかりのぼせ気味でベットに移動してからはゆっくりとディープキスから始まり最後は騎乗位での素股。なかなか良かったですね。

地元の子のちょっとした方言もかわいかったです。遠出の時にはこれもありですね。